penta2019SSコレクション-先行受注会-GypsyFlower

11月もなんだかあっという間に通り過ぎ、昨日から12月のスタート。

日も短くなり冬まっしぐらですが、心熱くなるイベントが木曜から開催いたします!

 

PENTA  2019SSコレクション 先行受注会

 

今回のNEWコレクションのテーマは「Sample Book」

 

1960年代のニューヨークでは芸術家のアンディ・ウォーホルやロイ・リキテンスタインがアメリカの日用品や漫画、広告やスターをモチーフに作品を作り、POPART(ポップアート)というジャンルを確立した

大量生産された製品を消費する日常を、山や川などの自然にかわる新しい「風景」として描いたのである

 

もし2019年にアンディ・ウォーホルが生きていて PENTA のデザインをしたら…
今回のコレクションは POPART が生まれた背景を現在に置き換え、PENTA にとって日常の「風景」であるビーズのサンプルブックを用いて、そこに並んだビーズのグラデーションをそのまま活用し制作した、PENTAが提案する2019年のポップアートである。

 

トーホーのアイコビーズのサンプルブックよりシルキー色をセレクトし、サンプルブックのグラデーションの配列をそのまま活かして作ったコレクションとなります。

 

NEWコレクションは2019年2月発売のアイテムとなります。

展示会でバイヤー様以外でのお披露目は、当店が初となりますので、是非この機会にご来店をお待ち致しております。

 

・PENTA  2019SSコレクション先行受注会

・12.6(THU)〜12.17(MON)

*会期中は12.11(TUE)がお休みとなります。

 

 

TOP